2020年2月8日土曜日

晴れ

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの皆様。
体験コースのみなさまは清水様のご紹介の皆様と、ご招待カードでいらしたカップルさんでした。












午後もステップアップフライト!と思っていたのですが風が強烈に強くなり、、次回に持ち越し―お楽しみーになりました。
ライセンス取得コースの本日2日目の河原さまは今日はフロントとクロスのライズアップが強化されすごく上達しました。渾身の1本フライトもできました、次は本数が稼げるのでは?



同じくライセンス取得コースの諏訪様もBコースでグラハンに勤しみ!
写真は撮れなかったけど頑張っていらっしゃいました!

フリーは午前中は弱かったけど12時から強くなってウエィティング。


午後14時より再度OPEN。
清水さんがなんだか高かったなー。

お 0+8 1 1 3

☆2月スクールお休み☆
下記日程は目黒が不在のため、メンバーフリーフライトのみ営業となり、ラインセンス取得コースなどのスクールの皆様はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
2020年2月18日・19日・20日

☆31周年記念BBQパーティー☆
日時2020.3.21(土曜日)夕方から
場所パラフィールド外
会費4000円
締め切り 2020.3.15までにはカウンター用紙へご記入ください
31周年を迎えましたパラフィールドでおいしい時間をいただいましょう。
持ち寄りのお料理も大歓迎!!(贅沢言えば、調理器具や時間が取れないのですぐ食べられるものがいいなー)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。