2020年6月7日日曜日

待って待っての14時から

晴れアゲンスト 東4-6m/s→東3-5m/s

スクールはライセンス取得コースで楽しみました。
午前中はみんなと混じって座学&学科テストを、その後はレスキュー講習会。
そしてようやくお昼すぎ、徐々に風が落ち着き始めて14時過ぎにグラハン練習から。
15時過ぎにはBからフライト、その後はp1でソアリング練習も行えましたー!

フリーも同じく午前中は座学&学科テストを、久々のXC学科なんかもあり、緊張感の中みんな合格でした―。
その後はP証も含めレスキュー講習会。みっちり2時間みんなで木登り。
お昼後にはダミーフライトが出動、少々アグレッシブな風でしたが、そこはAコースからグラハンで登れるような準備運動ができたのを確かめて慎重にフライトを。















30分刻みに風がおちつき良くなり、鉄塔方面、P3方面へと楽しそうに飛んでいました。

☆感染拡大防止のため他者への思いやりと配慮をお願いいたします。

☆ツアーキャンセルのお知らせ☆


7月2日~14日に予定していました石垣島・久米島・沖縄本島ツアーは、キャンセルします。
また7月28日~30日長野・五竜ツアーも同様にキャンセルします。
今後のすべてのツアー・イベントは8月1日以降、再検討致します。
皆様、たいへん楽しみにされていたと思います。まことに申し訳ありません。

今日のわんこのお仕事はつづきで



だいたいカメラ向けても怒らない、動かないから撮りやすいカブ
が、今回はちとフラッシュがやだったみたいで移動した。
何枚あっても同じような写真でもカブだとやっぱろ撮りたくなっちゃう。かわー

0 件のコメント:

コメントを投稿