2020年6月14日日曜日

発見

ヘリグライドではカイトも輸入販売しております。

JN・NORTHと2大ブランドを掲げ今年の夏もかっ飛んでいくべく、社長がさらに深く熱く活動しております。

今回カイトメイン業務は社長ががばっちりこなしてるので、わたくしド素人の小倉に関してはカイトについてをまずは知るところからスタートするというベーシックな目標を掲げております。
そんなド素人のほうの業務日誌となっておりますので、どうぞお許しください。

カイトについてを知る3日目。
私は1日のカイトデーの流れをみてきたうえ、ド素人なりに邪魔せず(ここ大事!)どーやったら手伝えるかを1個確かめました。
やっぱり自己流とプロから確認するのとでは雲泥の違いがあり、楽になる術を教わりました。あとちょっとだけどマナーね。
大満足です。

☆【お知らせ】
6月12日(金)~17日(水) パラフィールドは休業とさせて頂きます。休業期間中はフリーフライト・スクールともに、一切のフライトは行えません。


※6月18日(木)より通常どおりオープン致します。この休業期間は、カイトボード事業関連の業務を行ってます。お電話・eメールにてお気軽にお問い合わせください。


 Mobile 090-3381-0767 メールmeguro@paraglider.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿