2020年6月3日水曜日

初夏

はれアゲンスト 南東1-3m/s→南東1-3m/s

スクールはライセンスコースのみでした。
風も優しく柔らくいい感じでB・P1と飛べて初P2にもチャレンジできました。

以前より準備も早くて上手にテイクオフできるようになっているので本数も増えて6本フライト練習できました。
この調子バリバリ飛んじゃいましょう

フリーも優しい風に癒されフライト。



北尾根タイムもありました。
弱い上がりながらも+300くらいは上がったかな??聞いとくのを忘れました。

☆感染拡大のため他の方への配慮と思いやりをお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで
笑っとる

 あはは
 あは
 あはは
 あはー
 いひ
 うふ
 えへへ
あはは。
笑うといいことあるよ。みんなもどーぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。