2020年6月24日水曜日

午後から

霧のち曇り アゲンスト強め

スクールはライセンスコースの山本さま。
今日もみっちりグラハンからスタートです。
霧がとれたら飛びましょうということでグラハンはもうすごくできました。
午後は14時から霧が取れフライトを。
ラスト1本はソアリングしちゃって、うれしそうでした!

フリーも朝一番は晴れて飛んでたんですが、霧が徐々に上がってきて一回ウエィティングを。
その間はみんなでグラハン。

午後まで待って霧が取れたらフライト。
安定リッジでソアリング。



















今日は復活な皆様や、初Zな方や、うれしい飛びもたくさんで帰ってきたときのみんながテンション上がってうれしくなったいました。

大田さんからのサクランボもみんなでおいしくいただきました。
佐藤錦ーー
 ☆感染拡大防止のため他者への思いやりと配慮をお願いいたします。
(健康状態 良好 今朝の体温 34..6 36.1)

今日のわんこのお仕事はつづきで

これは金子さんの力作。
翼の部分が自分のもとマイグライダーでできてます。
リップストップになってるでしょ(笑)

すごいね、これぞまさしく アップサイクル!
アップサイクル(Upcycle)とは、 リサイクルやリユースとは異なり、もともとの形状や特徴などを活かしつつ、古くなったもの不要だと思うものを捨てずに新しいアイディアを加えることで別のモノに生まれ変わらせる、所謂”ゴミを宝物に換える”サスティナブルな考え方で


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。