2020年6月13日土曜日

ヘリグライドのカイト

ヘリグライドでは、カイトも輸入販売しています。
JN(ジェーエヌ)
そして新しく加わった輸入先のNORTH(ノース)という2大ブランドを販売しています。
(ちなみに、わたし小倉は一回もカイトド素人です、そんな視点の感想なので、プロらしからぬ発言などはお許しください。私以外のスタッフはみんなすごいプロばかりです)

昨日は、目黒がその中のNORTHカイトのカーブ・パルス・リーチ などを乗りました。
そこにもうひとつの道具ボードも種類が何種類か組み合せながらの試乗となるのですが、すごくたくさんの組み合わせの中で、コンディションや乗り手の好みに合わせて乗れるのは見ててすごく勉強になりました。

パラグライダーと似ているところや違うところ、カイトだけの魅力も知ることができて楽しかったです。
もっと何気ないとこに感動したり発見があったのですが、またそれは後日。
もしメンバーさんがJN&NORTHカイトを一緒に楽しむときには私のザ・素人さんな話を休憩の時とかに話したいです。

☆【お知らせ】
6月12日(金)~17日(水) パラフィールドは休業とさせて頂きます。休業期間中はフリーフライト・スクールともに、一切のフライトは行えません。


※6月18日(木)より通常どおりオープン致します。この休業期間は、カイトボード事業関連の業務を行ってます。お電話・eメールにてお気軽にお問い合わせください。


 Mobile 090-3381-0767 メールmeguro@paraglider.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿