2020年6月6日土曜日

初ソアリング

くもりアゲンスト 南東3m/s→南東1-2m/S

スクールはライセンス取得コースで楽しみました。

初ソアリングができましたと喜んでくれてとか、うまくなってく過程でどうやったらうまくいくかを模索したり相談されたり、やっぱりスクール見てると(自分が頑張ってるんじゃないけど頑張ってる努力とか見てて)上達具合とか見ると自分のことのようにうれしいです。

フリーは午前中は優しい風のソアリング日和。








今日の風は大変よろしゅうございました。(私がすきなタイプの風でしたー)

☆ご来場中は他者への思いやりと配慮をもって感染拡大防止にご協力お願いいたします

☆ツアーキャンセルのお知らせ☆

7月2日~14日に予定していました石垣島・久米島・沖縄本島ツアーは、キャンセルします。
また7月28日~30日長野・五竜ツアーも同様にキャンセルします。
今後のすべてのツアー・イベントは8月1日以降、再検討致します。
皆様、たいへん楽しみにされていたと思います。まことに申し訳ありません。



今日のわんこのお仕事はつづきで

 不精して寝ながら飲む水
 みんなを誘導中


えいえいおー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。