2020年6月15日月曜日

カイト

今日もカイト日和の風

NORTHカイト オービット・パルス・リーチを乗りました。

さてカイト業務は社長にお任せして、私はまたもやカイトを見て過ごしました。

風は昨日までより、さらに良くなり水面を走るように進んでいくのがきれいでした。
ジャンプしてたりするのも見れてかっこよかったですよ。

GOODコンディションといわれるパラグライダーの風速域とカイトの風速域はちょっとだけ違うようで、私にとっては今日は(パラグライダーでは)強そうだと思う風速なのに、カイトでは楽しそうな風速で、それまた不思議な感覚でした。
どちらにしてもGOODコンディションなときはみんな嬉しそうだというのは共通でした(笑)。

☆【お知らせ】
6月12日(金)~17日(水) パラフィールドは休業とさせて頂きます。休業期間中はフリーフライト・スクールともに、一切のフライトは行えません。

※6月18日(木)より通常どおりオープン致します。この休業期間は、カイトボード事業関連の業務を行ってます。お電話・eメールにてお気軽にお問い合わせください。


Mobile 090-3381-0767 メールmeguro@paraglider.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。