2023年8月6日日曜日

14時から合い間みて

霧のちくもりアゲンスト

今日はみんな雨だ霧だと断ってしまったのですがすみません、14時から合い間みてBとP1なら飛べました。

今日から沖縄ブルースカイの三男りょうくん(12歳)が研修に来てくれてます。

あいま見て霧がはれた瞬間狙って三男くん飛べました、B級取得を目標に来ましたが、10/20本完了しもうすでに明日で完了しそうです。








彼はDNAが最上級の最高級ですからとってもとっても上手なのです、しかもあれですよ、道具の扱いがそこはかとなく丁寧なのです、稼ぎ道具だしね(笑)。道具を丁寧に愛してる人は道具からも愛されるからね!
ひきづらないように、手を挙げて持ってきてます

上手く写ってないけど、ラインの置き方さばき方がめちゃくちゃきれいなんですよ
さて夏休み返上できた三男くんはNP証技量合格までイケちゃうかな?

今日のわんこのお仕事はおやすみ


ポロちゃんは三男くんと仲良しになって、カブは去年会ってるから覚えてたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。