2023年8月10日木曜日

待ってまっての

曇りのち晴れアゲンスト 

スクールは沖縄から来た研修中の中学生りょうくん。

今日は風をまってSEEDタイムあり、その後16時からシングル機でフライト。ソアリングも翼端折りも練習できました。







フリーフライトは中田様と田中様がみえ、田中様が学科テストお見事合格です。
午後14時過ぎ目黒がちょっと落ちてきたので新しい機体FLOWMillet17で飛んでる。

そしてFLOWパノラマ小でタンデムでも様子を見て、風が落ちてきた居たので、ようやくスクール講習1本飛んで、またタンデムでした。
やっぱりややちょっと強いのは変わらずで終日風の合間を縫ってという感じでした。

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。