2023年8月19日土曜日

夏風

晴れアゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとライセンスコースの長塚様・丸山様でした。

体験コースはAコースフライトばっちりです。みなさん楽しそうに飛んでいきます。











1日コースの彼女はその後ステップアップフライトを。
ばっちり飛べて、彼のおススメもあり本日ご入講です、彼と一緒に大空へ!

ライセンスコースの長塚様は数年前に通ってくださってて今日は空復活です!


今度は一緒に奥様とこれますね!
丸山様もソアリングを。
だいぶ累積タイムもながくなってきたのでは?

沖縄からのりょうくんは朝からソアリング。ちょっとサーマルタイムのときは体験さんのお手伝いをしてくれてその後夕方からはまたソアリング。今日は大きい方のグライダーも使えてご満悦の様子(笑)。

広げて後ろをもってくれてます

もっと早くこんな毎日だったらよかったのにって、まあなー天候だけは変えられないからね。でもたくさんパラグライダーのあれこれ覚えてくれたかな?

フリーフライトは朝は吸い上げか、結構リッジで飛べ、10時ごろから太陽がでてきてサーマルプラスに。
北尾根タイムもあったような、、(見てないからたぶん)。












明日も同じくアゲンスト。
とにかく暑いのでクーラーボックスや凍らせたペットボトルや飲料水、着替えがあったほうがいいですよ。

☆8/23-25までの尾神ツアーは中止になりました。通常営業になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。