2023年8月21日月曜日

強め

 曇りのち晴アゲンスト

スクールは体験コースの大学生くんとライセンスコースの宮下家と寒河江様、小川様でした。

体験コースの彼は運動神経ばっちりでAコースフライトを。



午後からステップアップフライトしようかと立ち上げまで行っていたのですが、どうもちょっと風が強くてタンデムで楽しみました。
次はライセンスコースでお会いしましょう。

ライセンスコースの皆様も午前中にグラハン、午後はパイロット1の皆様はソアリング出来ました。


写真が撮れてなくてごめんなさーい

今日の沖縄からの中学生りょうくんは本日で夏休み終了でしたので午前中まででここの研修も終了でした。
宿題も、あったね

SEEDでバラスト6kg積んで飛んだよ

全力で遊ぶおじさんと中学生
12歳の大切な夏を全力で飛んで全力で遊びました、たくさん私も教えてもらうことがありました、またね。(次は宿題は終わらせてから来てねー( ´艸`))

フリーフライトは強めながらも飛べば上がるっていうような風。
試乗とかもして楽しそう。







14時ごろからサーマルのパワーが増して強めでしたが飛びたい人たちは飛んでいました。

今日のわんこのお仕事はつづきで



急に、りょうくんがいなくなってポロちゃんもしょんぼり。
毎日楽しいお兄ちゃんと遊べてよかったね。
またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。