2023年8月8日火曜日

強めながら

晴れアゲンスト

スクールは半日コースのファミリーさんとライセンスコースの板倉様と復活コースの宮下様。

半日コースの皆様も強めの予報に一度はキャンセルしかけましたが、思い通じてできました!













最初は緊張されていたけど飛ぶたびに上手くなって最後は海見ながら飛べたっておっしゃってました!またいらしてくださいね

ライセンスコースの板倉様は午前中はグラハンから午後はBからのフライトでした。


強めの風でも頭上安定ができるようになっているのでフライト本数も伸びますね!

復活宮下様は、十分風が落ち着いてきた午後よりソアリング。


P3はちょっとラフな感じでしたとのこと、でもずいぶんと上がって楽しそうでしたよ。

研修中の中学生りょうくんは今日からNP証コースになり、ログブックをつけることになりました。
風が強いので午前中はずっとウエィティング、午後からフライト、AコースからBコースへ飛んでいってます。今日はソアリングタイム5分だったそうです。



フリーフライトは朝から強めだったので様子見。午後から高く上がりました。






新しくきたFLOWのタンデム機で!

☆8/23-25(26-27)はNP証以上のパラフィールドメンバーのみでの受付になります、時短です。1.5便です

今日のわんこのお仕事はつづきで





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。