2023年8月11日金曜日

強かったー

 晴れアゲンスト

朝から12m/s越えの風が吹いてこれは絶望的かと思いましたが、10時ごろから10m/s付近で推移したのでSEEDでグラハンを楽しめました。

沖縄からの研修生のりょうくんはSEEDしたりトレーナーカイトしたりカイトで遊んだりしました。

フリーフライトの皆様も一緒にSEEDでお楽しみ。
今日もまたMallet17を出してきて飛ぶ目黒、そそのかされる田中こうちゃん、そして飛んでるし。
こうちゃんは写真撮れなかったので目黒。

種まき

さすがにノーマル機の出番はなく、アプス14もしくはMallet17もしくはSEEDでした。

明日も強いとは思いますが今日より風速はおさまる予報もあり、、SEEDお持ちの方はSEEDも持ってきていた方がいい風速です。

今日のわんこのお仕事は続きで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。