2011年7月16日土曜日

午前中、アゲンストで飛びました♪

晴れ  アゲンストのちフォロー

体験コース12名様のご参加。フリー様も、スクール生も、石垣ツアーから帰ってきたメンバー様もたくさん集まり。わいわいわいと賑やかなパラフィールドでした!!
朝は西風でしたが、二便が着いた頃にはアゲンストが!!
12名様ー!!たくさんご来場ありがとうございました☆(本日はフライト、撮影できず・・・写真募集中です!)



体験コースの皆様には、午前中Aコースでショートフライトを体験していただきました。

メンバーの皆様、いつもお手伝いいただき本当にありがとうございます。
体験コースの皆様、本日は暑い中、ご来場いただきありがとうございました。午後は風が変わり残念でしたが、また是非、近いうちに遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております!

午後には、西風が強くなり、スクールは立ち上げへ行きました。河原独り占めでひろびろ練習できてよかったですーと下村様。午前中は、下村様も、同じパイロット1コース、松澤様と竹内様も、P2から。フリーの方も9名様、夏空を楽しまれました。

午後のクラブハウスは、石垣島の余韻が漂うまったりムードでツアー話に花が咲きました。

細川様新作!石垣バージョン♪ありがとうございます☆
パイナップルお土産ー!!細川奥様ご馳走様です!
大田さま、山内さまからもお菓子いっぱい!いつもご馳走様です!!
みなさま本日もたくさんのご来場とたくさんの笑顔と元気をありがとうございました!
みなさまの笑顔を見れば暑さも吹き飛びます!!

明日も南風予報。たくさんご予約いただいています。東風になりますように。
明日も、たくさんのご来場をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。