2011年7月3日日曜日

朝一は飛べる風でした。

晴れ 朝はアゲンスト 午前のうちにフォローに。

朝は東風だったのですが、10時頃に西風に変わりました。
ノーフライトでしたが、朝一番に来られればフライト可能でした。

パイロット1コースの松澤(つ)様は、フリーの軍司様、岡西様と一緒に滝知へ。
着いた頃には他エリアのフライヤーは飛んでいたそうですが、 ほどなく強くなり、飛んでいた機体も一斉に降りてきたとのこと。ランディングで立ち上げ練習をされました。

クラブハウスには、粉川様、鈴木様、澤田様、荒川様。みんなでまったりしました。
澤田様と荒川様は、沖縄の準備をされていました。ツアーのほうは今日飛べたようです。
鈴木様オレンジマン
鈴木様よりおみやげ。ありがとうございます!
明日は楽しい月曜日。西風強めの予報です。月曜おなじみのメンバー様にお会いできるのを楽しみにしています☆

平日は週中、水曜日あたりには、東風がめぐってくるようですよ!お見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。