2011年7月6日水曜日

いい風でした

晴れ アゲンスト 

スクールは小林さま、坂本さま
午前中は風が強かったので立ち上げ練習、午後はBコース、そしてP1、P2へと高高度フライトでいっぱい練習できました。
1歩1歩お上手になっていく過程を見ていると「練習することってすごいなー」と感心します。
坂本さまは、お昼休みに飛んでいるフリーの方々を見て「(あー飛びたくなっちゃうなー」と、もうパラグライダー夢中症の症状ですね。(笑)

フリーのみなさまは午前中は強めアゲンストでウエィティングを繰り返してました。
午後は12時からOPENになりOPEN直後の雲が楽しそうにできて皆様も楽しそうにあちらこちらへと飛ばれていました。
P3へ鉄塔へと、パラグライダーが賑やかに飛んでいていい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。