2011年7月28日木曜日

明日は飛べそうです!!

曇り 時々小雨 フォロー強め

本日より、ベーシック1コースの松木様、クラブハウスで講習を行いました。
二年前、体験コースに来てくださったそうです。
座学を行いました。
明日は飛べそうな予報なので、今日はみっちり座学でイメトレです!!
なんと、既にGoProをお持ちだそうですよ。さっそく空撮できちゃいますね!?
室内講習のお供にお饅頭。長島様より。ご馳走様です!!

松木さま、本日はご来場ありがとうございました。明日もお待ちしています!
明日は、東風でフライトできそうな予報です♪
そして、向こう一週間は東風の予報が出ています。雨が夜降って、昼間は晴れたらいいな。
皆様がパラフィールドの空をたくさんたくさん楽しめますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。