2011年7月4日月曜日

まったり月曜日

晴れ フォロー 強風

西風がびゅうびゅうのびゅう!でした。
石垣ツアーは、ブイブイ飛べているようです。
仙石様と大宮様が、お昼に遊びに来てくださいました。
石垣のビデオを見ながらまったりランチ。
生野菜に、ビール!夏ですー!
仙石さまより、プラム。美味しかったです☆

一緒にお昼とデザートをいただき、今日もビデオで、石垣ツアーの予習です!
 楽しみ、楽しみですね。仙石様も、他のメンバー様も、たくさん飛べますように。

ツアーに向けて、サンダルもゲット!お似合いです☆
大宮様は、暖かくなったのでバイクでも来られるように、パラロッカーを借りていただき、機材を移されていました。バイクも気持ちのよい季節ですね。ぜひぜひ、たくさん足を運んでください。
仙石様、大宮様、ご来場ありがとうございました。

パラフィールドは、今週も水木あたりが良さそうです。
明日の火曜日は、まだ西風が続きそうですが今日よりは落ち着きそうです。
立ち上げ練習が可能かと思います。
完全予約制の火曜日です。ご来場予定の方は、本日中にお電話でご予約ください。

℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。