2011年7月10日日曜日

今日は河原で。

晴れ フォロー
スクールは、パイロット1コース下村様、松澤(つ)様、女の子チームマスターコースの篠田様、今日からベーシック2コースの荒井様。
体験コースの飯田様のご家族と一緒に河原へ立ち上げに行きました。
みんなで立ち上げ
松澤様
体験コースも立ち上げ。ちょこっと浮きました。
体験コース飯田さまのワンちゃん
篠田様のワンちゃん。ペル☆
今日はワンちゃんたちも遊びに来てくれて、可愛かったです!
体験コースの仲良しファミリー、飯田様は、お父様 が以前パラグライダーをなさっていたとのことで、懐かしそうに、立ち上げの感覚を思い出されていたようです。
午後も参加され、もう、立ち上げはバッチリ!本番のフライトが楽しみですね。 また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

フリーのメンバー様も朝から集まってくださり、岡西様と砂子澤様は、午後、風速が落ちてきた丹那へ行ってみましたが、もう少しで飛べず、ノーフライトでした。
梅雨明けパラフィー。海も空も綺麗!
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
明日も、スクール生たくさん、ご予約いただいてます。ありがとうございます!
フリーの方も、午前中は西風弱い予報なので、明日は是非、お早めにご来場ください。
8:30からオープンです。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。