2011年7月2日土曜日

お昼過ぎから、良かったです。

霧のち 晴れのち 曇り アゲンスト

スクールは栖原様そして、本日よりベーシックマスターコースに入講の小林様。
体験コースは天野様、乾様。だんだん霧も晴れてきて、Aコースでフライトできました。
体験コースは、Aコースでフライト!
栖原様は、グライダーコントロールの練習を。夕方から体験コースのメニューを終えた小林様と一緒にB、P1から一本ずつフライトしました!

フリーは10名様のご来場、霧が晴れた後もしばらく風が強くウエイティングもあったものの、14時ごろからは安定してブイブイ飛べました。最長フライトタイムはストラトス8、今日も絶好調!124分でした。
皆さまご来場ありがとうございました。

明日は南風が強い予報です。おそらく立ち上げ練習が可能ですが、予報がずれて午前の風が弱ければフライト可能になるかも。ご来場予定の方は、お早めにいらしてみてはいかがでしょうか?

明日もたくさんのご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。