2011年7月9日土曜日

午前中、丹那で飛びました。

晴れ、フォロー

スクールはパイロット1コース竹内さま、久々で、立ち上げかなーと言っていたのですが、意外と午前中は西が飛べる風で丹那へ行きました。たくさん飛べたようです。
パイロット1コース下村様と、マスターコースの栖原様は本日海岸へ立ち上げ特訓へ行きました。

海も空も綺麗で、いい風で、11時くらいからは自機で頭上安定できる風が続き、いい練習ができました。
海に向かって走る!下村さま

栖原さまも、クロスの練習。
皆様ご来場ありがとうございました。
明日は、南風予報で。ちょっと変われば東も期待できそうです。
たくさんたくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。