2012年10月12日金曜日

穏やかな一日

快晴のちくもり アゲンスト

本日のご来場はフリー7名様、スクールはパイロット1コースに三縄様、脇田様、半日体験コースに2名様。
予報では強いかも?と心配していましたがウェイティングになることも無くずっと穏やかなアゲンストが入り続けていました。

体験コースは非常によいコンディションでフライト体験することができました。
体験コース!誕生日プレゼントはフライト体験!
 パイロット1コースは一日中ずっと高高度のフライト練習をすることができました。
相模湾を眼下にフライト練習する三縄様。

高村様も元気にフライト!

賑やかなP1前。

松澤様は久しぶりのフライト
一日中良い風に恵まれたくさん楽しむことが出来ました。

明日の予報もアゲンスト!
ご来場お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。