2012年10月17日水曜日

午前中は晴れフライト!

アゲンスト 晴れのちくもりのち雨

朝は風が強く、雲が張ってきてだんだん穏やかになり、二時半頃本格的に雨が降ってきたので
飛び終わり。

スクールはPILOT1コースの齋藤様と脇田様
フリーは田之倉様と松澤(知)様

脇田様、青空フライト!

朝はばんばんでした!

松澤様穏やかにソアリング
それぞれ課題を持って練習できました。
田之倉様はたくさんのお友達を空の世界に誘うべく、タンデム証を取得するという新たな目標ができたそうで、今日も練習・練習!

脇田様は、マイグライダーの動きをもう少し把握したいと、Aコースでグラハンから開始。
松澤様は、P2からのフライトでブランクを取り戻し、齋藤様も、じっくり手順を思い出しながら午前一本 、午後一本フライト!

明日は、雨雲の動き次第ですが風はアゲンスト!フライトチャンスがあると願って、明日も是非飛びにいらしてください。受けたい学科がある方にもオススメ、かも。その旨お電話にてお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。