2012年10月13日土曜日

サーマルで850M!スクールは初高高度!そして宮田様卒業

アゲンスト 晴れ サーマルばんばん

12時前に田中(こ)様と細川様が一緒に北尾根サーマルで上げ、850mまでサーマルソアリングを楽しみました。

講習生は、初高高度続出、朝一番から高高度OKでした。ベーシック1コースの野地様、金子様も本日P2初フライト!おめでとうございます!

講習生も朝からP2フライト!10本くらいずつ飛びました!

P2大賑わい

宮崎様たくさん飛びました

志保様ミストラル!楽しくソアリング

体験コースも飛んでいます
だんだん調子よくなってきます。
細川様とこうちゃん様P2へ上がるタイミングをはかっています

そして北尾根タイム!今日は、12時前がいちばんあがりました

PILOT1コースの宮田様は本日見極め!

平林様も飛んでいます


 そして、PILOT1コースの宮田様は本日卒業!おめでとうございます。
明日からフリーフライト。台湾ツアーを目標に、この冬もたくさん飛びましょう!
無事卒業!おめでとうございます♪

 明日も良さそうです。皆で飛びましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。