2012年10月21日日曜日

アーベントばんばん!大塚様、マスターコース卒業!

アゲンスト 晴れ フォローのちアゲンスト

朝はフォロー10時くらいまで待って、スクールはBコースからフライト開始!
マスターコースの、大塚様、金子様、水野様、森内様はサポートなしでテイクオフできるよう しっかり練習して、高高度へ!

体験コースも1時からP1フライトを三本ずつ体験
 していただきました。
体験コース 笑顔でテイクオフ!



午後は高高度フライトにチャレンジ!


水野様グループもたくさん飛べました!


PILOT1コースの篠田様も飛んでいます!

そして、夕方はアーベントタイム!大上様

熊澤様

木村様


篠田様、Zへ行く練習も

アーベントばんばん!

 12時前は、こうちゃん様+嵐様+菊地様で北尾根攻め!
午後は 14時を過ぎた頃からアーベントが始まり、14時半くらい~15時過ぎ頃まで、アーベントばんばんタイム!癒しフライトでした。

大塚様は、マスターコース卒業!おめでとうございます。次回からPILOT1コースです。同期の金子様も、マスターコースの後はPILOT1コースへ進まれるということで、パラフィールドに、また新しく、素敵な仲間が出来ました!よろしくお願いいたします。

明日も良さそうです!
 一緒に飛びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。