2012年10月14日日曜日

グラハン練習とアプスオープン

アゲンスト くもり つよめ

体験コースは中中段からのフライト練習

マスターコースの大塚様と金子様は、Aコースでライトで立上げ練習!
フリーは宮田様と栖原様が立上げ練習に参加され、「満喫でした」
午後は菊地様がアプスでフライト!
チームマスターコース金子様と大塚様

気合チームは栖原様と宮田様フリーになっても練習熱心!

皆で立上げ練習


その上空を飛ぶのはアプスの菊池様

すっかり慣れて、F1へグラハンで上がります。
二日目なのにすごい!
 マスターコースは、午前は強い風でまず立上げ、安定を、午後は風が落ち着いてきたので、さらに振り返り~加速、グラハンで坂を上る練習もいろいろできました。

お二人ともたっぷり練習してくたくたでしたが、ご来場3日目、4日目くらいなのにすいすいと上達され、最後にはF1までグラハンで立ち上げたまま行けてました!
来週も土日良くなるといいですね、今のところ良さそうなので、期待しています。

明日もアゲンスト予報!午後はフライトできる風に弱まる可能性があります。

皆で飛びましょう!


!!申し込み明日まで!
10月15日締切のツアー参加者大募集!!

●1月18日(金)~22日(火)台湾ピントンツアー(高雄方面)●

最少催行人員6名 参加
資格:NP証10時間以上の方より

台湾は冬でも温暖で内陸でのフライトになります。サーマルソアリング~XCまでト
レーニングできます。宿泊は市街地のホテルで夜の屋台での食事も楽しみです。


●1月30日(水)~2月12日(火)オーストラリア マニラXCツアー

最少催行人員5名
参加資格:P証以上の方より

オーストラリアは世界有数の安全にXCフライトが行えるマニラ(南東部)で、一面に
牧草地が続き300kmオーバーの記録があります。ぜひ100kmオーバーのXC記録へチャレ
ンジしましょう!マニラは競走馬の牧場が多い、田舎町です。宿泊と食事はホテルが
多いですが、昼食ではカンガルーバーガーのお店もあります。

それぞれ、お申し込みはパラフィールドまでお願いします。
℡0557-67-1900










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。