2013年6月16日日曜日

新しいハーネスで、大空へ!

雨ときどき曇り アゲンスト

本日は体験コースで24名様と菊池様、大田様、松澤様が遊びに来てくださりました。

体験コースの皆様は、室内講習をしながら雨上がりを待ちましたが、
雨はなかなか止まず、フィールドへ出ず解散となりました。

室内、パラグライダー講習
 松澤様がお買い物にきてくれました。
ポットハーネスデビュー!
いつ買うの?今でしょ!!
快適なハーネスでばんばん飛んでください!

あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。