2013年6月17日月曜日

「楽しかったぁ♪」が聞きたくて!聞けてうれしい!!

 曇りのち晴れ アゲンスト

 午前中は弱い中みんなたくさん走ってくれて飛べました!
飛ぶよ!飛んだよーうれしーー
 フリーの皆様もお手伝いくださって本当上手くフライト良かった!
午後は太陽サーマルアゲンストががんばってくれてステップアップフライト!
お誕生日の会で祝われた土屋様

お誕生日の会でいらした古田様

スクールの加登様!初フライト!

野中様

土屋様もかっこよくフライト!

水村様も落ち着いてフライト!
上手く楽しくフライトできて何より嬉しかったです!
 「楽しかったあ」が聞けて本当弱い風の中頑張って頂いてありがとうございました!またきて下さいね!



明日は火曜日完全予約制の曜日です
ご来場予定の方は夕方までにご連絡ください(明日営業予定です)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。