2013年6月7日金曜日

クラブハウスお方付け

霧のちくもり アゲンスト

本日は大村様が遊びにきてくれました。

午前中はしっかり霧の中で、風もつよめでした。
大村様がドライブがお昼ごはんを食べてお話を。

昼過ぎから霧は晴れ、3時くらいには飛べそうな雰囲気でした。

KEENソックスを見えやすいところへ出しました!
玄関の方へKEENソックスを展示しました。
KEENはシューズだけでなくソックスも含めたフットウェアカンパニーなんですよ。
良いソックスですのでおひとつどうぞ。


明日は早めのほうが良さそうな天気予報ですよ。
あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。