2013年6月23日日曜日

楽しい日曜日!ばんばんフライト!

晴れ ときどき くもり  アゲンスト


本日は、体験コースに30名様、パイロット1コースに1名様、フリーで18名様にご来場いただきました。

朝からしっかりアゲンストが入っていたので、体験コースもがんがん飛んでいただきました。

たのしー!
がんがんショートフライトしました!
一日体験コース午後の部もしっかりフライトすることができました。
いってきまーす!

P2からフライトすることができました。



フリーもパイロット1コースもがんがんフライトすることができました。
いろいろなことをお手伝いいただきみなさまありがとうございました。

今日も楽しくフライトすることができました。

明日パラフィールドでおまちしています。

2 件のコメント:

  1. Looks like an awesome day! I can't wait to fly again at Parafield!

    返信削除
  2. Thank you coments. Please come again! Good wind wait you!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。