2013年6月4日火曜日

ほんとに梅雨入り?快晴でがんがんフライト

快晴 アゲンストのちフォロー

本日のご来場はフリーで岩垣様と松澤(知)様、体験コースに尾山様ご夫婦。
午前中は程よい強さのアゲンストがずーっと吹いて、すごく飛びやすい感じ!

一番乗りは岩垣様

松澤様もソアリング。P1もトップアウト!
 体験コースのお二人は少し到着が遅れ、難しいコンディションの中フライトしました。
奥様も飛びました。

旦那様はより遠くまで、飛んでいきました。
 仲良しご夫婦で、たのしくフライト練習することができました。
またきてね!
 明日もパラフィールドでお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!
    本当に楽しかったです♪必ず戻ってきます!

    尾山

    返信削除
    返信
    1. ご来場ありがとうございました。
      パラグライダーの楽しさはもっともっとありますよー?
      またのご来場お待ちしています!

      パラフィールド あべ

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。