2013年6月9日日曜日

丹那デー。体験コースは河原でダッシュ!

くもり時々はれ フォロー

本日は多くの皆様が遊びにきてくださいました。
フリーは10名様、体験コースは29名様、ベーシック1コース1名様。
ですが、予報とはちがい、アゲンストにはならず、スクールと体験コースは立上げ練習へ

みんな頑張って走りました。
 きっと次は上手に飛べるはず!

宮田様、栖原様、前田様は丹那へ飛びに行き、しっかり楽しんできました。


前田様よりたまねぎの差入れをいただきました。
今期、新たまねぎ!
人気商品でほとんど売れてしまいました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。