2013年6月2日日曜日

立上げ練習たのしいな

晴れ アゲンスト つよめ

本日のご来場は体験コースに10名様。
宮田様と栖原様が遊びにきてくれました。

朝からびゅーっと強い風で、風が落ち着いたら飛びましょうと
風まちに河原へ立上げ練習。

みんなはじめてなのにすごく上手に操縦できました。
うまくできた方は平地なのに足が浮いて、るんるん。楽しくできました。
写真とるの忘れました。

午後まで待ってみたけれど、ぜんぜん落ち着かないので断念して解散 。
またきてくださいね。
またのご来場おまちしています。



今年もやりますBBQ
7月20日(土)18時頃~
今回のお題は「BBQ&スイーツの会」です!
スイーツが食べたい人も、作りたい人も、肉にしか興味が無い人も!
たくさん飛んで、たくさん食べて、たくさんお話して、たくさん飲もう!

遊びに来てくれる人はご予約をお願いします。
パラフィールドで、もしくはお電話 0557-67-1900 まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。