2013年6月22日土曜日

丹那、丹那のちパラフィールド。

晴れときどき曇り フォローのちアゲンスト

本日は、体験コースに11名様、フリーで4名様にご来場いただきました。

天気予報は朝からアゲンストだったのに、残念ながら昼過ぎまでフォロー。
体験コースは皆様次回持越となりました。
アゲンストにならないかなーと。少し待ってみました。
フリーの皆様は丹那エリアへ移動し、フライト!

お昼ごはんに一度帰ってきましたが、昼から再び丹那でフライト!
たくさん飛べました。

そしてだんだんと、風が落ちパラフィールドへ帰ってきて、そのままP2へ。


 

中田様も、宮田様も、竹内様も、フライトできました。
パラフィールドがちゃんとアゲンストになったのは4時半でした。

あしたも、アゲンスト予報!
みんな飛べることを祈りながらご来場くださいね!

パラフィールドでお待ちしています。



ツアー情報

白馬五竜フライトツアー

夏の白馬五竜を飛びにいきませんか?
毎夏恒例、長野合宿 今年も開催!この夏も、素晴らしい経験をしちゃいましょう。長野白馬周辺は、ヨーロッパ的な景色と風でパラフライヤーを楽しませてくれます。最高の景色の中でサーマルソアリングを存分に楽しんで頂けることでしょう。

開催期間:8/23(木)~8/28(水) 自由日程で参加できます。
参加資格:NP証~、JHFフライヤー登録の有効な方、デジタル無線をお持ちの方

締切:7/20(土)
催行人数:6名~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。