2013年7月14日日曜日

アラン来場!体験コースもばんばんフライト!

晴れ アゲンスト

本日は、体験コースに15名様、ベーシック1コース・パイロット1コースに各1名様、フリーで17名様にご来場いただきました。

朝は静穏、昼前からアゲンストが入ってきました。

久しぶりの嵐様も、大上様もまったり。

久しぶりの砂子澤様も。

体験コースはみんな、がんばってがんばって走りました。
暑いけど、フライトできてよかった!

 そして突然のアラン登場!
みんなびっくり!楽しくお話できました。
 体験コース午後の部は程よい風でP1,P2からフライト!


浜口様
草場様。
羽佐田様。
星様。
 みんな楽しくフライトすることができました。


夏仕様、菊池様。
あしたもパラフィールドでお待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。