2013年7月31日水曜日

極上!リッジで飛びまくり!谷岡様P証合格!

霧のち晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに4名様、マスターコースに1名様、フリーで7名様。
 
体験コースは、霧の中、たくさんたくさんフライト練習を行ないました。
少し視界が良くないときもありましたが、皆さん上手に飛ぶことができました。

とんでるよ~

びっしょりになりましたが、たくさん飛べました!

フリーとマスターコース中島様は、昼まで待ってフライト開始!
12時頃から霧は取れ始め、2時には晴れ!
いい感じのリッジソアリングコンディションでした。

みんなで、ふわふわ。
楽しくフライトできました。
 
谷岡様はP証合格!次回からはパイロットとして飛びまくりですね!


明日から8月ですね!

デジタル無線買い換えキャンペーンは今日までですよ!
替えようと思われている方は今日中に連絡してくださいね!

それから、
8月から月極め倉庫のセカンドグライダー割引が始まります。
2機目を置きたい!という方はご相談くださいね。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。