2013年7月8日月曜日

初セミ

晴れ フォロー弱め

午前中体験コースの皆様は望みを南風+αを期待してすぐに外に行けるように準備して
おきました。
あとは飛ぶだけ!

メンバーの鈴木様とおしゃべりしつつ、さくらんぼを食べ終わると、これまたメンバーの田之倉様がさくらんぼを追加差入れしてくれて、鈴木様は大仁農場の牛乳を散歩お土産に差入れくださってみんなで差入れを食しつつのんびり風を待ちました。
のんびり休日を過ごす親方。お久しぶりです鈴木様.

 しかし12時になってもαは、やってこず、体験コースの方々次回へ持越となりました。
 お昼頃に今年初のセミの声もきこえ、空には入道雲で、すっかり夏になりました。

朝から大塚様は丹那へたっぷり206分フライトしました、戻ってくるとパラフィールドもアゲンスト。
飛べそう風が14時からしっかりアゲンストが15時から入ってました。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、明日営業予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。