2013年7月27日土曜日

相馬様アルカス7デビュー!

晴れときどき曇り アゲンスト

本日は、パイロット1コースに相馬様、フリーで4名様にご来場いただきました。

アルカス初フライト!
相馬様はアルカス初フライト!
安定してフライトすることができ、とっても素敵でしたよ!
相馬様はテイクオフ特訓をして、1人で離陸に成功!

この調子でどんどん練習して、どんどん上手になってくださいね!
 





朝は雲で覆われていましたが、10時過ぎからフライト可能に。



松橋様と栖原様。
休憩時には杉原様より頂いた、メロンをみんなで食べました。
ごちそう様でした。
おいしかったです。
本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。