2013年7月28日日曜日

体験コースもフリーも楽しくフライト!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は、体験コースに3名様、マスターコースに1名様、フリーで12名様にご来場いただきました。

朝からいい風が入っていて、フライト!
体験コース!がんばってショートフライトを練習!

フリーは昼にかけてサーマルコンディションに!
アルカス6宮田様&アルカス7大塚様。

武内様も飛びました。
アストラル村松様。
アラン様も復活フライトを果たしました!

マスターコース三由様

がんがんフライトして、上手くなりましたよね!
夕方西風が入ってきて、大塚様と宮田様は丹那へ
1時間を超えてフライトできました!

パラフィールドへ残った人たちはアゲンストが復活して再度フライト!
三由様も再び飛べました。
お疲れ様でした。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。