2013年7月25日木曜日

曇り空でもフライト!

曇り アゲンスト

本日は、半日体験コースに2名様とフリーで3名様にご来場いただきました。

風はとても程よい風で、体験コースはすぐにスタート。




曇り空の中でしたが、フライトすることができました!
とっても遠くまで、飛べましたね!おいしかったです!
また来てくださいね!

フリーは雲底が上がらず、待ち時間が長くなってしまいましたが、
3時から雲はとれ、フライトすることができました。
佐々木様も、下村様もフライトできました。
あしたもパラフィールドでおまちしています。

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。

    おかげさまで繰り返しトライすることでどんどん楽しくなりました。

    また、近いうちにそちらへあそびに行ければと思っています。
    その時はヨロシクです。

    返信削除
  2. ご来場ありがとうございました。

    是非ステップアップしてもっともっと飛んでください!
    またのご来場お待ちしてます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。