2013年7月26日金曜日

いい風ですね~

くもり のち 晴れ アゲンスト

本日のご来場はフリーの谷岡様。

すこし雲のかかるタイミングもありましたが、昨日ほど濃くはなく、
昼を過ぎれば、しっかり晴れていい感じになっていました。




山の上は少し涼しい気がします。
ぜひ、涼みに、そして飛びに来てくださいね。

あしたもパラフィールドでおまちしています。



お知らせ1

8月から月極め倉庫のセカンドグライダー割引が始まりますよ~
グライダー2機目を倉庫に置くことができるようになります!

興味のある方は相談してくださいね!

お知らせ2

7月いっぱいで、デジタル無線機買い換えのための
下取りサービスが終了します!
今ならとってもお徳に買い換えすることができるので、
このチャンスに是非ご注文ください。

他のエリアもどんどんとデジタル化が進んでいます。
乗るしかない、このビッグウェーブに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。