2013年7月4日木曜日

しっとり雨

雨の木曜

木曜会の皆様もがっかりな梅雨らしいお天気でした

さて7月20日はBBQです。
夏のイベント♪
夏には1ヶ月に1度BBQを開催予定です。
場所はパラフィールドを予定していますので飲みたい方は送迎を希望してください。
7月のBBQではSWEETSという新カテゴリも用意します。
飲めない方も、飲みたい方も、花よりだんごの方もぜひ一度お気軽にBBQへご参加ください。

さてとうとう沖縄本島&石垣ツアーも中盤戦を迎えました。
梅雨真っ只中の関東にはない「毎日サンサンと降り注ぐ太陽」と「心地良い風」、そして「飛びまくる毎日」を堪能しているようです。(今日はどうだったかなぁ、ちょっと風よくなかったみたいだなぁでも目の前のリーフで海遊びしてるかなぁ)
楽しくて仕方ない、そんなツアーになっているようです。
さて現在参加している大貫様より沖縄石垣の一枚を拝借しました。

写真
ああ、すばらしい!
いいなぁ、って思った方はぜひ来年行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。