2014年7月11日金曜日

台風一過

台風一過 晴れ フォロー

日がな一日、南西フォローで生暖かい風が吹きつづけていましたが、風がある分、標高が高い分、涼しくいられました。
小鳥がさえずり、さんさんと太陽が照り、風がそよいで、静かで昼寝日和でしたよ。
山のたたずまいはやっぱりいいですね。

明日はアゲンスト予報ですね、天気予報変わらずいてください!!!
飛べますよう。
そして石垣ツアーの皆様も飛べますよう!!(ツアーの様子は「メンバー写メール」またはツイッターなどでメンバー様から寄せられています)




埋め込み画像への固定リンク
石垣ツアー飛び始めてたみたい!
明日は2便が運行予定です。
たくさんのご予約お待ちしています。



―――――――――――――――――――
パラフィールドよりお知らせ

 2014年7月20日(日)をもちましてパラフィールドスタッフ・阿部が退職することとなりました。
 これからは地元に戻り、地元パラグライダースクールに関わっていこうということです。

 そこで2014年7月20日(日)6時30分より送別会を行う予定です。
 ご都合のつく方はぜひお越しください。
 参加可能な方、7月15日までにお知らせ頂きますと助かります。
 人数に応じて会場(できれば熱海駅近く)を手配し、ご案内致します。
   ⇒ E-mail yoyaku@paraglider.co.jp (件名:「阿部送別会」として下さい。)
   Tel 0557-67-1900

メールでの急なご案内になってしまい失礼しました。
今後もパラフィールドを、よろしくお願い致します。(目黒)
 ―――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。