2014年7月12日土曜日

台風明けでいい風!たのしかった~。

快晴 アゲンスト

本日は体験コースに7名様と、パイロット1コース村田様、フリーで12名様がフライトしました。

朝からにぎやかに飛びまくり。
朝のほうがサーマル活動は活発でしたね~。



 体験コースもいっぱい飛んでいただきました。

いっぱい遊んだ集合写真を。(何のポーズだっけ。。。)

しっかり雲が張り、安定してきたので体験コース午後の部はP1から~
 お二人とも上手に飛べましたね~。

沖縄ツアーから帰ってきた宮田様にお土産いただきました。
ありがとうございます。

本日も皆様ご来場ありがとうございました。

明日は、早めなら飛べそうな予報ですよね!
飛べるといいなぁ。
ご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。