2014年7月2日水曜日

青空フライト、気持ちいい~。

晴れ アゲンスト

本日は朝からいい天気で良い風が吹いていました。

午前中は体験コースばんばんでショートフライト
らくらくフライトデーでした。
ちょー楽しく、関様も、福島様も。
フィル様とマックス様は1人でテイクオフできるように特訓を。

そしてフリー松永様はいい風にのってあっちもこっちも楽しんできました。

そんな風に誘われて、つばめちゃんもハウス内を偵察に。


午後は風がすこし落着くのをまってスタート。
Bから数本とP1からフライトすることができました。
みんなみんな飛べたのでよかったです。


本日もご来場ありがとうございました。
明日は飛べると言ってる予報もあれば、飛べないと言ってる予報もあるですね。
それでも飛べることを祈って。

パラフィールドでおまちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。