2014年7月15日火曜日

ばんばんフライト!

晴れ アゲンスト


本日はフリーで3名様がフライトしました。


もうとってもいい天気で、夏!って感じですね。
下村(眞)様も、松永様も、とってもいい感じで鉄塔へいったり北尾根へ行ったり。



いいサーマルで飛び放題でした。

いい風にのって澤田様も楽しくフライトできましたよ。

こんな素敵な風で3人仲良くフライトでした。


ほんとに楽しい一日となりました。

本日もご来場ありがとうございました。
あしたの予報はアゲンストと言ってるところもあるし!

パラフィールドでお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。