2014年7月27日日曜日

あがる気持ち

晴れ フォロー爆風

スクールは半日体験コースの皆様とマスターコースの杉本様パイロット1の村田様。

半日体験コースの皆様はとても風が強いので次回に持ち越しで今日はP1まで山登りしました。
とってもテンションがあがったようで次回が楽しみになったようです
飛躍の年にするんですって!


杉本様村田様のお二人は今日は納品の杉本様を村田様が見守り、その後怒涛の学科テストを杉本様が受けるので村田様が支え、熱い友情でした
新しいパートナー♪
新しいものが増えるとまた気分が盛り上がりますね!
座学中
NP証学科テストも合格ー♪
次は実技ジャー、がんばって!

フリーは親方お2人がいらっしゃいました
メロンが!めろんが!すぎちゃんありがとう
鈴木様はリパックをいれて、準備万端。
木村様は沖縄ツアーDVD鑑賞しました。

明日はアゲンスト再来。
朝から飛べそうですね



--お知らせ--
S.I.V.講習予約満員のため明後日7月29日-8月1日までパラフィールドをお休みとさせていただきます。
上記期間中はフリーフライト、スクールともにお休みになりますのでご協力お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。