2014年7月3日木曜日

飛べて幸せ!

くもり アゲンスト

本日は体験コースで4名様、フリーで内山様がフライトしました。

朝はそよそよだった風も、次第に調子よくなってきて、たのしくフライトできました。

 とんでるよー!

そして内山様も、雨が降る前に!とフライト。

無事にフライトすることができ、いろいろとお話しもできました。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報は雨模様ですが、昼まで?
昼以降は上がってアゲンストですかね~

あしたも飛べることを祈って。
パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。