2014年7月24日木曜日

穏やかアゲンスト

曇り アゲンスト

スクールはパイロット1コースの若本様。
今日は穏やかなフライトをできました。
練習中♪
フリーは須藤様、中田様とでフライトしました。
暑いので飛んでいたほうが快適、ということで何本も飛びました。
滞空するにはちょっと穏やか過ぎたのですが、でも飛んでいると気持ちいい風が。

夕方より北東風に変わり涼しく風もよく、 やっぱり夏は飛ぶのが一番の納涼ですね
たくさんフライトしましたよ 夕方の風が気持ちよかったですね♪

中田様
明日もアゲンスト予報。飛べそうな予報ですね
バス1便も2便も でますよ。
涼みにいらしてくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。